当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

ドラえもんのフーセンガムで、ドラえもんひみつカプセルがもらえる!

ロッテのドラえもんのフーセンガムを買って、ドラえもんひみつカプセルがもらえる。

応募方法

商品を買って、点数券を15点分を集めて応募すると必ずもらえる。

応募期間

景品がなくなり次第、他の景品になることがある。

個人的感想

子供がドラえもん好きなので、買ってみることにした。
ここで、大きな勘違い!?
フーセンガム15個買って送ると、もらえると思っていた。

f:id:fukumiminet:20171231122638j:plain

フーセンガムの中には、はずれもあるのね...。
15個買ったうち、3点が1枚、1点が3枚。計6点。

f:id:fukumiminet:20171231122650j:plain

あと、9点。
まだまだ購入しなければいけなかった...。
だが、チョコボールの銀のエンゼルを集めよりは、かなり効率がいい。

シュガーレスのキシリトールガムだったら嬉しかったが、普通のガムは家族の中では誰も食べない。
開けてしまったガムを人にあげることもできない。
仕方なく、たまに食べることにしよう...。
1つ食べると、懐かしい噛み応えで、おいしかった。
点数が集まるまでガンバってみます。

さらに、20個追加で購入。
1点4枚の4点...。
今回は、点数少ない?
合計10点。あと5点。

さらに、20個追加で購入。
3点が1枚、1点が3枚。計6点。

合計16点!
15点オーバーしました。
15点集めるには、50個以上ガムを買わないといけないという検証結果でした。
早速、送ってみました。

ドラえもんひみつカプセルの中身

ドラえもんひみつカプセルが送られてキタ!
送られてきた箱には、第9弾と書かれている。中には光沢のあるドラえもん。高さは約18cm。貯金箱にもなるように後頭部に穴が空いている。スペシャルキーカードでドラえもんの後ろにある足元部分に差し込むと開くようになっている。

f:id:fukumiminet:20180125131130j:plain

中には、ドラえもんガムケース。ちょっとした小物入れになり、裏側が透明になっているから、開けなくても中身を確認できる。
くるりんコマ。回すと上下がくるんとひっくり返る。
ボックスカー。チョロQのように後ろに引っ張ると走りだす。
キラキラシール。シールのフチが金色になっており、少しゴージャス感がある。
ひみつ道具しんけいすいじゃくゲーム。反対の効果があるひみつ道具をペアになっており、それらを裏返しして、神経衰弱をして遊ぶカード。

f:id:fukumiminet:20180125131149j:plain

ネットで検索して、今までのドラえもんひみつカプセルを見ると、少しグレードダウンしている感じがするが、景品としては納得のボリュームでした。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク