当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

食べて当てよう!よしもとスペシャルライブ

よしもと<冷活>大好き芸人プレゼンツ
食べて当てよう!限定よしもとスペシャルライブ

応募方法

買って応募
対象商品のバーコード2枚で応募

応募期間

2018年3月9日(金) 締切

賞品

Aコース 限定よしもとスペシャルライブ/3,725組 7,450名
Bコース よしもとクオカード/1,000名

限定よしもとスペシャルライブ会場

5月13日(日)<福岡>アクロス福岡イベントホール 396組 792名
パンクブーブー、NON STYLE、ハリセンボン、銀シャリ、ライス

5月20日(日)<大阪>メルパルクホール大阪 447組 894名
千鳥、おかずクラブ、笑い飯、スーパーマラドーナ、ジャングルポケット

5月27日(日)<愛知>名古屋文理大学文化フォーラム大ホール 600組 1,200名
ブラックマヨネーズ、パンクブーブー、尼神インター、フルーツポンチ、バンビーノ

6月3日(日)<広島>広島国際会議場フェニックスホール 650組 1,300名
おかずクラブ、笑い飯、はんにゃ、ジャングルポケット、横澤夏子

6月9日(土)<札幌>わくわくホリデーホール 720組 1,440名
NON STYLE、笑い飯、しずる、アキナ、バンビーノ

6月16日(土)<東京>浅草公会堂 ホール 445組 890名
パンクブーブー、レイザーラモン、ジャルジャル、パンサー、横澤夏子

6月30日(土)<仙台>仙台国際センター 大ホール 467組 934名
NON STYLE、おかずクラブ、フルーツポンチ、コロコロチキチキペッパーズ、デニス

※出演者はやむを得ず変更される場合があります。

個人的感想

味の素、餃子のバーコード、前回の懸賞で送れなかった分を取っておけばよかった...。
味の素、餃子のバーコードを使用した懸賞は、今まで数多くあるから取っておいた方がいいね。

今まで、お笑いのライブに行ったことがない方は、行ってみる価値おおいにありますよ。
テレビで見るのと、ライブで見るのは全然違くって、ライブの臨場感はすごい。
会場の一体感というか、おもしろさが全然違います。
博多華丸・大吉が、まだ売れていない頃、おもしろくないっとされていたが、はじめてライブを見た時のおもしろさの衝撃はすごかった。
さらに、東京でお笑いライブを見た時は、もっと大きな衝撃を受けた。
この機会に、応募して行ってみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク