当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

春のパンまつり2018

ダブルでうれしい春が来た!
ヤマザキ 春のパンまつり2018

応募方法

点数シール25点を集めて、ヤマザキ商品取扱店で交換

応募期間

2018年4月30日(月)まで 締切
景品引換期間は、2018年5月14日(月)まで
※北海道地区は期間が異なります。

賞品

点数シール25点分でかならずもらえる!
アルク・フランス社製 白いスクエアディッシュプレゼント

今年はさらにWチャンス! 抽選で30,000名に当たる!
アルク・フランス社製 小さなスクエアディッシュ5枚セット

個人的感想

春のパンまつりで、お皿をもらったのは、遠い昔のような気がする。
春のパンまつりに気がついた時には、締切間際で点数シールを集められずに終わった。
今回は早めに気が付いたので、すごく久しぶりに点数シールを集めて、お皿をゲットしようと思います!

お皿3枚分のシールが集まり、交換へ。

f:id:fukumiminet:20180426123201j:plain

スーパーに持っていくと、点数を数えず、すぐにもらえた。
0.5ポイントもあるから、面倒だなぁ〜っと思っていたから助かった。
想像以上に使いやすいお皿で、食パン一枚が乗るようになっている。表面がツヤツヤで洗いやすい。今まで改良を重ねて作り上げられたお皿だね。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク