当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

春の「ドラえもん GO!GO!皿」絶対もらえる!!キャンペーン

\今年もやってきた!/
春の「ドラえもん GO!GO!皿(メラニン製)」絶対もらえる!!キャンペーン

応募方法

対象商品を買って、応募マークを集めて応募

応募期間

2018年5月31日(木)当日消印有効 締切

賞品

<24点コース> 2種類のデザインから選べる大きなお皿
ドラえもん GO!GO!皿1枚

<48点コース> 大皿、中皿、オーバル皿のセット
ドラえもん GO!GO!皿3枚セット

個人的感想

子供がドラえもん好きなので、頑張って応募券を集めようかな。

「映画ドラえもん のび太の宝島」が絶賛公開中です。私も子供と一緒に観に行きました。暗い映画館に子供は怖がっていましたが、観終わると「また観に行きたい」と言っていました。
星野源が歌う主題歌「ドラえもん」もアップテンポな曲調で思わず鼻歌を歌ってしまう気分が高まる曲ですね。映画ドラえもんというより、今までのドラえもんの世界観を歌にしたという感じ。子供も大好きでよく歌っています。

応募マークを集めていたが、あと6枚集めることができず、断念...。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク