当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

ローソン|Twitterのフォロー&リツイートで毎日1万名に「チキンラーメンどんぶり」が当たる!

ローソン公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートすると、抽選でプレゼントがもらえます!

応募方法

ローソン公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートで応募

応募期間

2018年4月24日(火)10:00 ~ 4月28日(土)23:59まで 締切

賞品

チキンラーメンどんぶり無料引換券 毎日1万名 合計5万名

個人的感想

早速、リツイートで応募!そうしたら、当たり!!
最近、コンビニのTwitter応募をハズしまくっていたから、嬉しいぃ〜!

f:id:fukumiminet:20180424131311j:plain

日清チキンラーメン&ふた付どんぶりセットというのも発売されている。普通に欲しいので購入しようかな。どんぶりのふた付きってあまりないから、チキンラーメン作る時、鍋のふたを使用しているからなぁ。

ローソンで交換してきました!美味しかった〜ぁ!
チキンラーメンに乾燥たまごのかきたまを入れたらいいんだ。

f:id:fukumiminet:20180427183245j:plain

からあげクン入りの方も食べてみたいので、購入して食べてみようかな。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク