当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

ジャパンクラフトマンを買って、スマートスピーカーやLINEポイントが当たる!

SONYのスマートスピーカーが欲しいので、買い物へ行った際、ジャパンクラフトマンを3本ずつくらい購入して、やっと応募ポイントが12ポイント貯まったので応募した。

f:id:fukumiminet:20180524234111j:plain

はい、残念...。

結構、大変だったんだけどなぁ〜。大変な程、当たる確率が上がるので、頑張ったんだけど...ね。

応募期間が、2018年8月12日(日)23:59までなので、あと2、3回チャレンジしてみようかな。

LINEポイントの1,000ポイントも魅力的だが、やはり、ソニースマートスピーカーLF-S50G狙い。

AIスピーカーを試してみたいけど、購入してもすぐに使用をヤメてしまいそうな予感...。よって、懸賞で当たったらすごい嬉しいのだ。

結局、ジャパンクラフトマンが売っていない...。売っていても応募ポイントのシールが貼られていなく、途中で諦めざるを得なかった。

あるスーパーにて、まだシールが貼られているジャパンクラフトマンを発見!
大量買いして、多分、最後のチャンスだろう。

12pt分購入。LINEにて二次元バーコードを読み込んでいると、2ptすでに貯めていた。

よって、ソニースマートスピーカーとLINEポイントの1,000ポイントを1回ずつ抽選できる。

まず、ソニースマートスピーカーを抽選。はい、残念...。

次に、LINEポイントの1,000ポイントを抽選。

f:id:fukumiminet:20180628145722j:plain

お〜っ!当たったぁ!

もう、諦めモードだったから、思わず「お〜っ!」と声を上げてしまった。

何とか、LINEポイントの1,000ポイント当選しました!

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク