当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

シュワッと、ほぐれるグッズプレゼント!ポイントを集めて総勢6,000名に当たる!

シュワッと、ほぐれるグッズプレゼント

ポイントを集めて総勢6,000名に当たる!

f:id:fukumiminet:20180717144716j:plain

賞品

<2pointコース>1,000名
カルピスソーダ×Olde Milk-glass
オリジナルミルクガラスマグカップ

この夏「カルピスソーダ」×Olde Milk-glassの豪華コラボが実現!オフィスや家で、ほっと一息つくのに最適なミルクガラスマグカップをご用意しました。手にずっしりと感じる確かな重量感と、レトロでぼってりとしたフォルム。そしてハンドメイドならではの、一つ一つが微妙に違った色合いをお楽しみ下さい。お好きな色のマグカップで、シュワッとほぐれよう!
※画像と実際の色味が異なる場合がございます。
高さ:90mm/上口幅:85mm/重量:約340g/材質:ホウケイ酸ガラス

オールドミルクグラスとは

「ミルクグラス」はガラスにミルクを薄めたような、乳白色の半透明のガラスに厚みのある柔らかい風合いが特徴のガラス製品です。アメリカンアンティークの中でもひときわ人気を誇る雑貨で、世界中で多くのファンに愛され続けています。
その「ミルクグラスを、もう少し手軽に」をコンセプトに誕生したのが、メイド・イン・ジャパン「オールドミルクグラス」です。
ガラス職人によって、1つ1つ手作りするこの「オールドミルクグラス」は、味わい深い温かみがあり、職人のこだわりがつまった逸品です。

<1pointコース>5,000名
カルピスソーダ
オリジナル今治タオル

大人気の今治タオルを「カルピスソーダ」オリジナルデザインでご用意いたしました!120年間、タオルづくりの聖地としてタオル産業の発展を担ってきた今治タオル。特にそのやわらかさと吸水性の高さは、近年さまざまな海外の展示会などでも注目を集め、世界にもその名を広げています。肌触りの良いタオルで、ほぐれよう!
※画像と実際の色味が異なる場合がございます。
縦:34cm/横:86cm

f:id:fukumiminet:20180717144731j:plain

応募方法

対象商品を購入して貼付しているキャンペーン告知シールの1層目をめくってシリアルナンバーを専用サイトにて入力して応募

応募期間

2018年7月3日(火)10:00〜8月31日(金)23:59まで 締切

個人的感想

今治タオルがほしいと思ったけど、オールドミルクグラスの説明を読むと、こちらも欲しくなった。キャンペーン期間中に告知シールが付いているカルピスソーダを見つけた時、購入して応募してみます。

おしゃれな骨董屋で見かける「ミルクグラス」は、プラスティックと勘違いしていた。ガラスだったんですね。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク