当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

チョコエッグ(ワンピース)プレゼントキャンペーン

チョコエッグ(ワンピース)プレゼントキャンペーン

賞品

ワンピースグッズ

応募方法

パッケージに付いている応募券2枚1口として、郵便はがきにテープ等でしっかりと貼付けの上、郵便番号・住所・氏名(フリガナ)・電話番号・年齢・職業を明記して応募

キャンペーン情報 | フルタ製菓株式会社

応募期間

2019年7月31日(水)当日消印有効

個人的感想

チョコエッグのワンピースは、2018年8月27日(月)より発売。
まだ賞品の詳細は発表されていません。

チョコエッグでワンピースの発売は初めてじゃないのでしょうか。
これは集めてしまいそうな予感...。

f:id:fukumiminet:20180801100710j:plain

<ラインナップ:全16種+シークレット1>

01/モンキー・D・ルフィ
02/ロロノア・ゾロ
03/ナミ
04/ウソップ
05/サンジ
06/トニートニー・チョッパー
07/ニコ・ロビン
08/フランキー
09/ブルック
10/クロコダイル
11/ジンベエ
12/ボア・ハンコック
13/ドンキホーテ・ドフラミンゴ
14/ジュラキュール・ミホーク
15/バーソロミュー・くま
16/ゲッコー・モリア
+シークレット

麦わらの一味に王下七武海の連載開始当初の初期メンバーが揃っている。
問題はシークレット。よくあるのがルフィのパターン違いだが、ワンピースは人気キャラクターが多いから、それはないと思う。

ダントツの予想は、エース。

あと考えられるのはサボ。でも第1弾でサボはないかな。白ひげに黒ひげのティーチ。麦わら海賊団の旗。メリー号にサウザンドサニー号。

意外な予選では尾田栄一郎の魚のキャラクターとパンダマン。
さて、気になるシークレットはなんでしょうね。

ユーチューバーが、ワンピースのチョコエッグの開封の動画をアップしていますね。
セイキンの動画はコチラ。

購入しようと思っていたが、出来があまりよさそうにないので、今回は見送ることにした。

シークレットは予想していた1つの中にあった。シークレットだけ欲しいかな。

購入しない予定だったが、子どもにせがまれ妻が購入してきた。

f:id:fukumiminet:20180928123816j:plain

ルフィー、ゾロ、サンジが揃った。ルフィーの顔がとても海賊王になれそうにない...。(汗)

あと、ロビンも出たが、パーツがキチンと切れていなかったりして、削ってなんとか組み立てることができた。すべて上半身だけでもよかったような気もする。

なんと!シークレットのメリー号が出た!!動画をアップしているのを見るとシークレットの数が少ないようだ。

f:id:fukumiminet:20181022114424j:plain

チープな出来栄えだが、嬉しかった。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク