当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

アウトドアライトが当選しました!

家電初当選!

家電系の当選は初かも。

明治 アーモンド・マカダミアを買って蔦屋家電コンシェルジュ厳選家電プレゼントキャンペーンに応募していた。

それに当選して送られてキタ!

f:id:fukumiminet:20180831143616j:plain

6ポイントコースのアウトドアライト LUMIR-C-001(ルミール)を選択していた。

電気は必要なく、ロウソクを燃やして、その火の熱によりLEDが光る仕組み。エコなアウトドアライトだった。アロマキャンドルを使用するとアロマの香りでリラックス効果も得られそうだ。

詳細を知らずに応募していたから驚いた。

500円のQUOカードも一緒に付いてきました。

kensyouseikatsu.hatenablog.com

懸賞に送り続けているといいことありますね。

アウトドアライト LUMIR-C-001(ルミール)とは

アウトドアライト LUMIR-C-001の詳細を知らなかったので調べてみた。

クラウドファンディングでサポーターの支援を集めて生まれた商品なんだ。Makuakeというサイトでサポーターを募り、目標金額50万円を遥かに上回って、6倍の300万円以上が集まり、人気や期待感が高かったようだ。

使用している様子の映像があった。

全体を明るくするムード灯と部分的に明るくするスポット灯があり、送られていたのはムード灯だった。

寿命は最短27年(1日5時間使用した場合)で半永久的に使えるみたい。

ライトの色が黄色(電球色)と白色(昼光色)が選べるそうだ。送られていたのは黄色(電球色)でした。

販売価格は13,600円で税込だと14,688円。安いところを探すと1万円ちょっとであるが、結構、高額だった。

ただ問題は、うちには小さい子供がいること。子供は触っちゃダメと言われると気になって、必ず触るか、または倒してしまいそうだ。揺らしても倒れない高い場所に設置するか、アウトドアの時だけ使用するか工夫が必要だ。

実際に使用してみた。部屋の中では暗め。外でアウトドアならいい雰囲気になりそうな明るさだ。いつかキャンプの時に使用してみよう。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク