当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

ヤクルト当選か!?

ヤクルトから封筒が送られてきた!!

何か当選したのかな?っとワクワクして開けると、次回の懸賞の案内でした...。ガッカリ...。

f:id:fukumiminet:20180928180328j:plain

前回の「つづけて実感!ヤクルトキャンペーン」に応募した方に送っているようだ。

よって、送られて皆さん、何か当たった!?と喜んでしまった人が多いんじゃないでしょうか。だいたい封筒で送られてくる場合、QUOカードが多いので、WチャンスでQUOカードが当たったのかなっと思われたのでは。

何かヤクルトのシールでも入っていたら、少しは嬉しかったんだけどなぁ。

そう、特別なことは、応募券10点分が1つ免除になること!

f:id:fukumiminet:20180928180737j:plain

う〜ん、微妙...。まぁ、送るけどさぁ。

kensyouseikatsu.hatenablog.com

ちょっと、ヤクルトから封筒が送られてきて、ぬか喜びしてしまった自分が恥ずかしい...。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク