当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

翔くん、くっきーとスコーンがプリントされた抱き枕プレゼント!

若者よ、スコーンを抱け!!今なら本当に抱ける
抱きスコーンプレゼント!!

f:id:fukumiminet:20190221105038j:plain

賞品

翔くん、くっきー(ハラペコング)いずれかとスコーンがプリントされた抱き枕/各10名、合計20名
・スコーン&翔くん ver.(サイズ約W1620mm×約H858mm×約D370mm)
・スコーン&くっきー(ハラペコング)ver. (サイズ約W1890mm×約H725mm×約D370mm)
※スコーン&翔くん ver.、スコーン&くっきー(ハラペコング) ver.どちらが当たるかはわかりません。

応募方法

1)Twitterでコイケヤ公式アカウントをフォロー
2)対象ツイートをリツイートして応募

応募期間

2019年2月18日(月)〜3月17日(日)まで 締切

個人的感想

翔くんって誰だろう?と思っていたら、アメリカのロサンゼルス出身で、母親がインスタで彼を撮影して、有名になったハーフ美少年だった。父親がドイツ人で母親が日本人。
てっきりジャニーズの誰かと勘違いしていた。

f:id:fukumiminet:20190221111207j:plain

パッケージがリニューアルしたスコーンを購入した。
以前のパッケージを見慣れていたから、新しいパッケージは斬新でインパクトがありますね。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク