当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

ジョージアで当たれぇ!にチャレンジ企画

ジョージアで当たれぇ!で、チャレンジ企画をやることにした。

kensyouseikatsu.hatenablog.com

とりあえず、モビルマグネットかモビルステッカーが当たるまで挑戦し続けます。

まず、思い立った1日目。

f:id:fukumiminet:20191012195714j:plain

対象の自販機でないと付いていないようだ。

f:id:fukumiminet:20191012195724j:plain

近くの自動販売機で、販売されているのを知っていたから、試しに対象商品の3種類を1缶ずつ購入してみた。

f:id:fukumiminet:20191011172721j:plain

ジョージアDEEP BLACK、ジョージアEMERALD MOUNTAIN Blend、ジョージア グラン微糖 極めたコクの3缶。

おそらくアタリだったら、缶にくっついて出てくるはずだが、何も付いていなかった。

さらに、普通の缶コーヒーより小さい。

内容量が170g。通常は185gだよね。

価格は100円で自動販売機には、お試し価格と記載してあった。

スーパーで買うより、価格が高くて、容量が少ない。

ちょっと損した気分...。

これを購入する方は、今回のイベント目的に限定されるのかもしれない。

1回の補充に1、2個しか入っていないような気がしてきた。

モビルマグネットかモビルステッカーが当たるまで続けると決めたので、1日に1、2本を購入して挑戦していきたいと思います。

随時、結果報告していきます。

結果報告

1本目/ハズレ
2本目/ハズレ
3本目/ハズレ(初回、出ず)
4本目/ハズレ
5本目/ハズレ
6本目/ハズレ
7本目/ハズレ(4本連続同じボタンのところを購入したが出ず)
8本目/ハズレ
9本目/ハズレ(2本連続も出ず)
10本目/ハズレ
11本目/ハズレ(出ない。ここハズレの自販機かな?)

なかなか当たらないなぁ。

ここで、衝撃な出来事が起こった!

まさかの自動販売機が撤去されたのだ。

早めにキャンペーンが終了するかもしれないと思っていたが、自動販売機ごとなくなるとは思わなかった。

コインパーキングに設置されていた自販機で、コインパーキングの場所に何かの建物が立つのだろうか。

徒歩圏内にキャンペーンの自動販売機はココだけだったのに...。

どこか出掛けた時に、キャンペーン対象の自動販売機を見つけたらチャレンジしてみたいと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク