当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

食べながら絵を描いたアイスを写真を撮って送ると、1,000名に描いた絵のQUOカードが当たる。

#お絵かき爽ハッピー!キャンペーン

応募方法

1)アイスの爽に自由にお絵かきをして、それを写真撮影
2)インスタ、またはTwitterでロッテ爽公式アカウントをフォロー
3)インスタ、またはTwitterで「#お絵かき爽ハッピー」を付けて写真を投稿

応募期間

2018年4月13日(金)〜5月31日(木)23:59まで 締切

賞品

あなたの描いた絵のQUOカード1000円分/100名

個人的感想

告知画像の爽にお絵かきした作画は、爽CMキャラクターの広瀬すずさん。シンプルだけど、なかなかインパクトのあるイラストですね。

アイスを食べる時って、人によっていろんな食べ方がある。私はすべての端から食べていき、中央に球体が残るように食べていく。絵をかく食べ方はあまりしていないなぁ。かいたとしても大雑把に目、鼻、口とするくらいだろう。

バナナに絵をかくアートが流行ったけど、アイスに絵をかくって、アート的にありそうでなかった感じ。しかし、検索すると多くの画像が出てきた。やっている人は多かったんですね。アンパンマン系のイラストが多かった。

今回の懸賞で、どんなアート作品が生まれるのか、懸賞の担当をしている方は楽しみでしょうね〜。優秀賞100名となっているから、少しクスッと笑えたり、驚きや工夫を凝らしている作品が選ばれるのかもしれません。

フルーツを添えるアレンジはありなのかな?爽をキャンバスに、スプーンで自由にお絵かき!とあるから、スプーンしか使ってはいけないということだろうか。そのスプーンをうまく利用する手はアリかも。頭にスプーンが刺さっているイラストなど。

そんな一生懸命に作った画像のQUOカードをもらったら使えないかな...。というか使いづらい。使用して残高0のQUOカードを受け取り持っておくのがいいのかな。

結局は、あっさりかわいく作った方が意外と選ばれやすいのかも♪

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク