当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

LINE限定|爽健美水が35万名に当たる!

<LINE限定>爽健美水が35万名に当たる!キャンペーン

賞品

爽健美水/35万名

応募方法

LINEにて、コカ・コーラの公式アカウントと友達になり応募

応募期間

2018年6月26日(火)〜7月2日(月)23:59まで 締切

1日1回、毎日チャレンジできる

個人的感想

LINEからの応募は、相性が悪いけど、頑張って毎日応募してみます。

本日は、はずれ...。

頑張って、毎日チャレンジしてみます。

Twitterでも、100名に1ケース当たるフォロー&RTキャンペーンもやっています。

そもそも爽健美水とは、ハトムギ、レモン、ゆずピール、みかん、らかん果、月見草の7素材の植物と果物のエキスを使用し、すっきり甘い、柑橘系の爽やかなおいしさとある。

一度、飲んで試してみたい飲料。当選する前に購入してしまいそう。買った後、当たるんだよなぁ〜。

よし!購入して、懸賞でも当てよう!っと思って買いました。

f:id:fukumiminet:20180627190215j:plain

早速、飲んでみると、すっきりして美味しい!
以前、い・ろ・は・すのフレーバー入りに砂糖が多く入っているのを知り、衝撃だった。勝手に砂糖は入っていないと思っていたから...。

爽健美水は「果糖」と記載してある。検索するとあまりいい成分ではないようだが、どうなんでしょう?

購入したら当たるジンクスが崩れました...。35万名に入ることができませんでした...。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク