当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

nanacoに1回10,000円以上チャージするだけで、20ポイントプレゼント!

エッソ・モービル・ゼネラルのガソリンスタンドにて、電子マネー取扱い店舗でのnanacoへのチャージで、1回10,000円以上チャージするだけで、20ポイントプレゼント!

f:id:fukumiminet:20180628141001j:plain

期間/2018年6月30日(土)まで 締切

nanacoのポイント交換について

nanacoのポイント交換が、セブンイレブンのレジにて行う以外がなく、とても面倒だった。定員に伝えるのも面倒だし、お支払いした後、さらに2回タッチしないといけない。

合計3回タッチしないといけなかった。セブンイレブンのチャージする機械でポイント交換ができるようになったらいいのに、おそらく売り上げへ繋がるように、レジでの交換のみになっていた。

ところが!ガソリンスタンドの給油するところの画面にて、ポイント交換ができるようになっていた!すごく嬉しい!

やっと、いちいち人に伝えてポイント交換をしなくて済むようになった。やっと、nanacoの不便さを解消できた。

nanacoが使えるお店が増えたらいいな。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク