当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

爽健美茶&綾鷹ディズニーラッキーボトルキャンペーン

爽健美茶&綾鷹ディズニーラッキーボトルキャンペーン

f:id:fukumiminet:20180801135441j:plain

賞品

ディズニーミュージックミニアルバム(4曲)聴ける!
または
ディズニー映画まるごと1本視聴!

応募方法

対象商品を購入して、製品ラベルをめくって当たりが出たら、記載されている8桁のシリアルコードをサイトで入力、映画または音楽が当たります。

個人的感想

勝手に全部当たりって思っていた。

f:id:fukumiminet:20180801135450j:plain

またトライしてね!ってハズレがあった。

f:id:fukumiminet:20180801135455j:plain

よく購入しているので、以前、当たっていたのを捨ててしまった...。
これからは、当たっていたら大切に取っておこうっと。

当たったので、サイトにアクセスしてシリアルコードを入力。

ラッキーボトルの白文字の部分が見えづらく、シリアルコードをなかなか読めない。

入力しても、間違っていますとエラーが出る。

どうやら「B」を「E」と読んでいたみたいだ。

こちら側で、映画か音楽を選べるかと思っていたら、そうではなく「音楽が当たりました♪」となった。音楽の方は期限は記載していなく、サイトにアクセスすれば音楽を視聴できる。Cookieが削除されると視聴できなるから注意が必要だそうだ。

心地よい新しめの曲で楽しめました。また当たったら別の曲が聴けるようになりたい。

あと、動画も実写のシンデレラをまだ観ていないので、観ることができたらいいな。

再び当たったので、見づらいシリアルコードと格闘しながら、何度か試してやっと成功した。また当たったのは音楽でした。

現時点で音楽はすべて獲得したので、次は映画になるのかな。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク