当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

ヤマザキ|春のパンまつり2019

ヤマザキ 春のパンまつり2019

f:id:fukumiminet:20190202120655j:plain

応募方法

点数シール25点を集めて、ヤマザキ商品取扱店で交換。

応募期間

2019年4月30日(火)まで 締切
景品引換期間は、2018年5月12日(日)まで
※北海道地区は期間が異なります。

賞品

点数シール25点分でかならずもらえる!
アルク・フランス社製 白いフローラルディッシュ

f:id:fukumiminet:20190202120711j:plain

今年はさらにWチャンス! 抽選で50,000名に当たる!
大きなエコバッグ サイズ約横50cm×縦35cm×マチ14cm

個人的感想

昨年の2018年のお皿は食パン1枚をのせる大きさで非常に使いやすくて、かなりの頻度で使用しています。画像は2018年のお皿です。

f:id:fukumiminet:20180426123201j:plain

交換しやすいスーパーを昨年に見つけたから、今年も点数シールを集めて交換しようと思っています。目標は3枚分。
今年のお皿は桜をイメージしたお皿なのでしょうか。お花の形をしています。

以前はお皿なんかいらないっと思っていたが、昨年のお皿を使用してイメージがガラッと変わってしまいました。よ〜し、点数シール集めて交換するぞぉ!

パンまつり泥棒

スーパーでバイトしている方がTwitterで「シールを取っていく人が多くて困っている」とツイートしたところ、多くの反響をよんでいるとニュースになっていた。
シールを剥がされたパンはシールを集めていなくても購入したくないし、お店側も処分しなくてはいけなく困っているようだ。

さらに、弁護士の見解も掲載されており「犯罪」と断定されている。
決してシールだけを取らずに、商品を購入して集めましょう。

お皿を交換

点数を集めてお皿2枚分を集めた。3枚分が目標だったが2枚分で精一杯でした。

f:id:fukumiminet:20190429161502j:plain

想像していたより大きめのお皿でした。

f:id:fukumiminet:20190429161527j:plain

2枚で充分でした。さて、来年はどんなカタチでしょうね。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク