当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

マクドナルドのアプリが超お得!

実際に使ってみて、お得なアプリ情報を書いていきたいと思います。

のアプリ

子供がマクドナルドのハッピーセットのおもちゃを欲しがるので、よく使用しています。

f:id:fukumiminet:20200325180715j:plain

購入するのは、通常価格500円のチーズバーガーのハッピーセット。

マクドナルドのアプリを使用してのクーポン価格は390円と1セット110円もお得になる。

いつも2セット注文するから、220円のお得だ。

LINEでのクーポンもあったが、マクドナルドのアプリの方が安価だった。

気を付けなければいけないポイントは、チーズバーガーハッピーセットの上に、チキンマックナゲットハッピーセットがくるので、間違えないようにしないといけません。

もちろん、チキンマックナゲットハッピーセットを注文する方はいいのだけど、チーズバーガーハッピーセットを注文の場合は、間違えて注文をやり直す場合がある。現に私は間違えたことがあります。w

マクドナルドのカウンターに行く前に、事前にどんなクーポンがあるのか把握していた方がいいです。カウンター前で探すのは、行列ができていた場合、迷惑が掛かるので。

アプリの評価を見たら、アプリが開かないなどの苦情が多いですね。でも、私は開かなかったことは一度もなく、困ったことはありません。

新型コロナウイルスの影響で、一部のクーポンが使えなくなっています。営業が全面復活されたら、クーポンも復活すると思われます。

マクドナルドで貯まるポイント

マクドナルドのアプリで貯まるポイントはありません。

でも現在、マクドナルドで貯まるポイントは、楽天カードの提示で楽天ポイントと、dカードの提示でdポイントの2種類。

同時には使用できないため、どちらか1つのポイントになる。

楽天ポイントカード、dポイントカードをアプリに登録していたら、アプリ上でバーコードを表示させることができて便利です。カードを所持しての提示が不要になるから、カードを忘れてしまった時のために、登録していたらいいかもしれません。

2020年3月31日(火)までdカードを提示したら、抽選でポイントが最大2,000ポイント当たるキャンペーンが実施されています。この期間は「dカード」の方が当選したら、お得です。

マクドナルドのアプリでオーダー

マクドナルドのアプリを使用して、店舗を選び、アプリ上で注文可能です。

f:id:fukumiminet:20200325180848j:plain

これは実際に注文したことがないから、便利さがわからない。

試しにオーダーの流れを見てみたところ、クーポンが使用できないようだ。それなら、アプリを使用してのお得がないから使わない。

クーポン使用可能なら使ってみたいと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク