当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

エンゼルPLUS|キョロちゃんぬりえコンテスト

エンゼルPLUS
キョロちゃんぬりえコンテスト

f:id:fukumiminet:20200328095013j:plain

賞品

<優秀賞>10名
キョロちゃんのお菓子詰め合わせ&キョロちゃんグッズ

<参加賞>100名
クリアファイル

応募方法

サイトから、好きな塗り絵からダウンロード。塗って撮影して投稿

応募期間

2020年3月23日(月)〜4月26日(日)23:59まで 締切

個人的感想

子供と一緒に塗り絵をして、応募してみたいと思います。

塗り絵をして応募しました。

f:id:fukumiminet:20200416115129j:plain

応募された作品を全部見ることができ、皆さん力作ぞろいで驚きました。ただ塗るだけなく、何らかの工夫を加えて応募いた方がよさそうですね。

おぉ〜っ!!

見事に当選していました!がっ!

住所入力を期限内にしなかったので、届かない可能性が高い...。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク