当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

カルビー|にゅ〜みんpresents睡眠動画コンテスト

カルビー
にゅ〜みんpresents
睡眠動画コンテスト

f:id:fukumiminet:20201224100930j:plain

賞品

<賞>
グランプリ10万円/1名

準グランプリ2万円/5名

Calbee Future Labo賞1万円/10名

応募方法

誰もが思わず眠ってしまう、眠りたくなる 「睡眠」に関するユニークな動画 (15秒~60秒程度)を撮影して応募

応募期間

2021年2月28日(日)当日消印有効 締切

個人的感想

眠くなる動画は人それぞれだろうが、私だったら難しい授業風景だったら寝てしまいそう...。w

動物や赤ちゃんのスヤスヤした寝顔の動画の応募が多くなりそう?

そもそも、にゅ〜みんとは、寝る前にフィルムを口に入れて、アロマ広がる睡眠サポート食品だそうだ。

カルビーから発売されているので、ポテトチップスの味がしてしまうそうに感じるが、ほのかなオレンジの香りがするみたい。

深い眠り・すっきりした目覚めをサポートしてもらえるなら、1度試してみたいですね。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク