当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

当選報告|健康ミネラルむぎ茶「健康に、いい汗かこう!キャンペーン」が当選!

伊藤園の健康ミネラルむぎ茶「健康に、いい汗かこう!キャンペーン」で鶴瓶さんコースの健康対策にミネラル補給セット!が当選して送られてきました。

f:id:fukumiminet:20210114103700j:plain

めちゃくちゃデカイ箱!!

いつもの「絶対もらえる」ではなく、抽選だったので当たるとは思っていませんでした。

でも1万名に当選だから、可能性は高かったのかな。

f:id:fukumiminet:20210114103719j:plain

さっそく箱を開けてみた。

いろいろたくさん入っている。

f:id:fukumiminet:20210114103729j:plain

健康対策にミネラル補給セットの内容

取っ手付き広口ポット(2L)、保冷機能付きスクイズボトル(500mL)、さらさら健康ミネラルむぎ茶 40g、健康ミネラルむぎ茶 希釈用缶180g 6缶パック×3、レシピセット[にがり150ml(室戸海洋深層水100%使用)、塩100g(室戸海洋深層水100%使用)、レシピBOOK]

kensyouseikatsu.hatenablog.com

んっ?

嬉しいけど、むぎ茶を作るには水が必要。

基本、水道水は飲まず、ミネラルウォーターを購入して飲用しているので、ミネラルウォーターを使用したらあまりお得感がないですね...。

ウォーターサーバーがあったら、お得感があるかもしれないが、健康ミネラルむぎ茶2Lの1ケースが賞品だった方がよかったなぁ。小さい容量でもいいので。

取っ手付き広口ポット(2L)は、いつもペットボトルのラベルを剥がして処分しているから、めちゃくちゃラベルを取りたくなる...(汗

届いた時は、めちゃくちゃ嬉しかったが、なんか微妙な感じに変わってきた...w

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク