当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

おまけ|カルピスかき氷スプーン

カルピスの原液に「カルピスかき氷スプーン」のおまけが付いていたので買ってみました。

f:id:fukumiminet:20210522170335j:plain

かき氷にカルピスの原液をかけて食べよう!というキャンペーンの一環かな。

f:id:fukumiminet:20210522170348j:plain

全3色あり、白、水色、青色がありました。白と水色の2つを選んだ。青色はちょっと濃ゆめだったので、却下した。白のスプーンの青の文字くらい。

f:id:fukumiminet:20210522170402j:plain

少しレトロな感じで、自分好みのスプーンだ。アイスを食べる時にも向いているかな。

袋に「一般社団法人日本かき氷協会監修」と書かれている。

かき氷に適したスプーンなのであろう。

おまけのスプーンだけど、ちょっと得した気分になりました♪

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク