当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

森永製菓の「第2回キョロちゃんぬりえコンテスト」で優秀賞を受賞!

森永製菓の「第2回キョロちゃんぬりえコンテスト」で優秀賞を受賞しました!やったぁ〜!

頑張って、子供と一緒に塗り絵してよかったです。

f:id:fukumiminet:20210427080111j:plain

賞品はこんな感じでした。

<優秀賞>10名
23cmキョロちゃんのぬいぐるみ&チョコボールのなかみ
(2種類×2個 合計4個セット)

<エンゼルPLUS賞>30名
キョロちゃんの図書カード(500円分)

<参加賞>100名
キョロちゃんの鉛筆&消しゴムセット

賞品が送られてきたら、改めてご報告します!

今回、人一倍嬉しいのは、第1回の時も優秀賞を受賞していたのに、住所を期限内に入力しておらず、賞品をもらうことができなかったのです...。

よって、リベンジに燃えての応募でした!

さて「第2回キョロちゃんぬりえコンテスト」の優秀賞作品はコチラ↓↓↓

f:id:fukumiminet:20210624072204j:plain

第1回の時、周りに飾りを置く方が数名おられ、目を惹いている感じだったので、私は今回、少しだけ切り絵風に周りをカットしました。

さらにキョロちゃんたちも切り抜き、隙間に消しゴムを置き、立体感を持たせました。

でも、第2回は周りに飾りを置く人はほとんどいませんでしたね...。

とりあえず、第1回と第2回の両方とも優秀賞を受賞し、2冠達成できたのが本当に嬉しいです!

ちなみに、第1回の受賞作品がコチラ↓↓↓

f:id:fukumiminet:20200416115129j:plain

受賞して喜んでいたのに「住所を入力してください」のメールが来てきたのに、見落としていました...。しょぼ〜ん。

今回は、バッチリ住所を入力していたので、賞品が送られてくることでしょう。楽しみ♪

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク