当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

クリスマスにおもちゃが届く!サンタプレゼント

東京玩具人形協同組合
クリスマスにおもちゃが届く!サンタプレゼント

賞品

素敵なおもちゃ/50名

1、ピッ!と注文 料理をお届け!アンパンマンのフードデリバリー
2、のっけてポン!光ってオーダー★アイスちょうだい!!DXセット
3、おすしい〜っぱい!アンパンマンDX回転ずしセット
4、すみっコぐらしおままごとセット
5、Hape ソーラーで光る!シティレールセット
6、いっぱい教えて!おしゃべりドラえもん
7、リボルブチェンジフィギュア仮面ライダーギーツマグナムブーストセット
8、トミカ変形出動!ビッグファイヤー&コマンドステーション
9、ニッサンパラメディック救急車
10、サウンドトレイン阪急電車1000系
11、パネルワールドDX走る!O系新幹線D51セット
12、サウンドきかんしゃトーマス
13、ぷにるんず ぷにぷらす パステルピンク
14、はじめてのシルバニアファミリー
15、クリーミーフルーレ
16、ヘアメイクアーティストコスメリボンDX
17、サッカー盤ロックオンストライカーサッカー日本代表ver.
18、3D立体オセロ
19、いっしょにおどろう!りずふぃーず(くまさん)
20、いっしょにおどろう!りずふぃーず(うさぎさん)
21、パースペッツ フラッフィー キャッティテュード
22、パースペッツ フラッフィー ラマラッシュ
23、1000ピースジグソーパズル「おかしなゼリー工場」
24、1000ピースジグソーパズル「豪華なクローゼットルーム」

応募方法

キャンペーンサイトより「プレゼントに応募する!」ボタンを押して、必要事項を記入して応募

応募期間

2022年11月14日(月)~12月11日(日) 締切

個人的感想

幼児〜小学1、2年生くらいが好むおもちゃかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク