当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

当選報告|い・ろ・は・すNEWボトル全国発売#新しい水のカタチ Instagramフォロー&いいねキャンペーン

「い・ろ・は・すNEWボトル全国発売#新しい水のカタチ Instagramフォロー&いいねキャンペーン」に応募していたのが、見事、い・ろ・は・す1本無料 Coke ON ドリンクチケット1枚が当選していました!

応募したこと忘れていたけど...。

当選者数が1万名と多かったのかな?と思ったが、当選者数は1,000名でした!

Twitterではなく、インスタでの応募だったから、当選確率がよかったのでしょうね。

はい、Coke ONのアプリにて、ドリンクチケットをゲットできました。

2023年、最初の当選報告が、かなり早くできて嬉しかったです♪

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク