当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

近日発売のジョージア ジャパン クラフトマンが1,000名に、さらにaiboが1名に当たる。

ペットなジョージアJAPAN CRAFTSMAN
ジョージア ジャパン クラフトマン フォロー&ツイートで1,000名にその場で当たる! さらに抽選で1名にaiboが当たる!

応募方法

Twitterで応募
1)ジョージア公式Twitterアカウントをフォロー!
2)ジョージア公式Twitterアカウントが投稿した対象のツイートから選択肢を選んでツイート
3)@返信で届く動画で結果をチェック!

応募期間

2018年4月11日(水)0:00~ 2018年4月22日(日)23:59まで 締切

賞品

【ジョージア ジャパン クラフトマン 2本セット】1,000名

・ジョージア ジャパン クラフトマン ブラック(500ml)1本
・ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ(500ml)1本

【aibo】1名

・"aibo"(アイボ)

個人的感想

さっそくフォロー&リツイートして応募。そうしたら、まさかの当たりぃ!

f:id:fukumiminet:20180413143710j:plain

コンビニで引き換えと思いきや郵送してくるようだ。嬉しい〜。
届きました!

f:id:fukumiminet:20180424212928j:plain

CRAFT BOSSの大ヒットにより、やはりジョージアからもジャパン クラフトマンとして発売するようだ。どんな味になっているか楽しみですね。

さらに、Wチャンスとして、aiboが1名に応募の参加者の中からプレゼントされる。
毎日参加すると応募口数がアップしていく。aibo人気も凄いからねぇ〜。

下記、aiboの説明分。

エンタテインメントロボットaiboは、人とつながりを持ち、育てる喜びや愛情の対象となることを目指して開発されました。2017年11月1日の発表日には予約販売を開始して数十分で完売しました。ソニーが進化させてきたセンシングやメカトロニクス、そしてAIといったテクノロジーを組み合わせて生まれたaiboは、自ら好奇心を持ち、人と寄り添いながら毎日を共に楽しく生活し、共に成長していくパートナーとなることをめざしています。aiboは、皆の視線を惹きつける愛らしい姿や瞳、躍動感のある多彩な動きと小気味よい反応を特徴とし、日々のコミュニケーションを通じて個性を育みます。

ヒカキンがaiboを購入していましたね。

相変わらず、上手に紹介していますね。
最初は、覚えている仕草など少ないようだが、徐々に更新されていく様子。この動画を見るとつい欲しくなる。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク