当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

今さらながら懸賞生活を始める。

以前、進ぬ!電波少年のなすびの過酷な懸賞生活。
それでも懸賞で当たり続けたことはすごいと思います。

自分自身でも懸賞を応募しながら、懸賞情報を配信していきます。
当たる!って直感した懸賞は当たる可能性が高い...ような気がする。

その直感と言うのは

1)宣伝不足。
2)地域が限られている。
3)応募方法が面倒。
4)当たる本数が多い。

これらを見つけた時、やったぁ〜!とばかりに応募。
当たる可能性は飛躍的に上がる。

個人的な今までの成果は、当選本数が多い新商品の飲料系がよく当たる。
あと、島耕作のコミックの図書カード、QUOカードはよく当たった。
島耕作のコミックを買う方は、懸賞に応募する人が少ないんでしょうね。

福岡在住なので、福岡中心の地域懸賞の情報も含めつつ、配信していきます!

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク