当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

おいしい腸活 流々茶 引換えクーポンTwitterキャンペーン

おいしい腸活 流々茶(るるちゃ)総計28万本!2万名に14本が当たる!
Twitterで簡単応募!新発売キャンペーン

応募方法

Twitterで応募

応募期間

2018年4月9日(月)23:59まで 締切
賞品引き換え期間/2018年4月30日(月)23:59まで

賞品

おいしい腸活 流々茶(500ml)14本 2万名

個人的感想

応募してみたら、当たったぁ〜っ!14本も!

f:id:fukumiminet:20180406121402j:plain

ただし、1日1本の交換なので、ちょっと面倒...。
自宅から一番近いコンビニにしておいた方がいい。
私は、少し離れた行きやすいコンビニにしてしまった...。

ハズレても毎日応募できるので、チャレンジしてみてはいかがでしょう〜。

本日、1本目をいただいた。

f:id:fukumiminet:20180406190148j:plain

腸活ということで、乳酸菌が入っており、少し後味がするのかなっと勝手に勘違いしていた。実際には、イヌリンが含まれており、腸の動き(ぜん動運動)を活発にする成分であるイヌリンは、お通じの習慣を改善することが報告されている。流々茶は、お腹の調子をすっきり整えたい方に適した飲料だそうだ。

飲んでみると普通のお茶と一緒で美味しい。後味もいい感じ。さらにお通じもよくなら、お通じを改善したい方は試してみる価値アリですね。

2本目をいただいた。なんか申し訳ないので、他に買い物した。
交換コンビニをファミリーマートにしたので、以前、マツコの知らない世界の番組で紹介された「桜チップで燻製したうずらたまご」を3つも購入。

f:id:fukumiminet:20180407181321j:plain

気にって、ずっと買い続けている。急におつまみが欲しくなった時のために買い置きしておくと便利なのです。

3本目をいただいた。ファミリーマートは無印良品の商品を少し置いているから、メモ帳などを購入。

f:id:fukumiminet:20180413185223j:plain

ダブルリングメモと中性ゲルインキ六角ペン0.25黒、ノック式蛍光ペンのオレンジを購入した。

毎回、買い物するのもツラくなってきたので、少し申し訳ないが、流々茶の交換だけするようになった。

恐れていた事態が起こりだした!

9本目を交換へとファミリーマートに行くも流々茶がない...。
コンビニの商品の入れ替わりは激しいので、商品が撤退される可能性があると思っていた。懸賞の交換もあるし、1ヶ月は大丈夫と思っていたが、やはり商品の撤退が始まった。商品表示のタグもなくなっているので、売り切れではないことは確か。

3店舗回ってもなくて、4店舗目でやっとあった!
ここのファミリーマートが撤退されたら、かなりやばいかも。
あと5本急いで交換しないといけない。

こんな大変な懸賞当選は初めてだ...。

14本交換完了

ついに、流々茶を14本交換することができた。当選してこんなに苦労&面倒になるとは思わなかった。しかし、14本いただいたので、美味しくいただきます。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク