当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

懸賞で欲しい賞品BEST3

2018年2月に懸賞で欲しい賞品BEST5を掲載していました。

kensyouseikatsu.hatenablog.com

その時のBEST5は、

1)iPhoneX
2)SONYウォークマン
3)Panasonic ロティサリーグリル&スモーク
4)dyson ヘアードライヤー
5)Panasonic Wおどり炊き

その時とほとんど変わっていませんが、iPhoneXsを購入したので、少し変化があります。

上記のSONYウォークマン、dyson ヘアードライヤー、Panasonic Wおどり炊きは欲しいです。さらに懸賞で当たったら、さらに嬉しい。

改めて、上記の商品は除いて、新たに懸賞で欲しい賞品BEST3を考えてみました。

第1位/シャープ 電気無水鍋

肉じゃがを上手に作りたいが、失敗することが多い。素材を入れてボタンを押すだけで出来上がる夢のような家電。実際に使ってみたい。

kensyouseikatsu.hatenablog.com

サントリーでヘルシオ ホットクックが当たる懸賞が開催中。

第2位/ロボット掃除機 ルンバ

子供が少し大きくなったので、ルンバがあっても大丈夫かなっと。メンテナンスやルンバ自体の清掃が気になるが、ロボット掃除機と過ごす部屋もいいかな。

kensyouseikatsu.hatenablog.com

ジョージアでルンバが当たる懸賞が開催中。

第3位/SONY スマートスピーカー LF-S50G

音声でやり取りできるAIスピーカー。まず試してみたいというのがある。何か不便な点があると使わなくなる可能性があるからだ。よって、懸賞で当たって試すことができたら嬉しい。

欲しいけど、まずは試してみたい商品が懸賞で当たったら、一番嬉しいというもの。

3位のスマートスピーカーは懸賞で見つけたら応募しているが、なかなか当たりません。また見つけたら応募していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク