当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

伊藤園|「接触冷感!ひんやり抱っこクッション」が届いた!

夏を快適に!“暑さ対策グッズ”が絶対もらえる!キャンペーンで応募していた「接触冷感!ひんやり抱っこクッション」が届いた。

f:id:fukumiminet:20190822143313j:plain

想像していたより大きかった。

f:id:fukumiminet:20190822143325j:plain

当然、圧縮されて送られてきた。

f:id:fukumiminet:20190822143334j:plain

開けてみると、思ったより空気が入っていかない。次第に膨らむかな。

f:id:fukumiminet:20190822143343j:plain

子供が異常に大喜び。何も伝えていなかったから、驚いたようだ。

「背中ひんやり!理想の保冷リュック」も応募しているから、後日送られてくることだろう。

kensyouseikatsu.hatenablog.com

ポイントがまだ余っているが、来年の懸賞まで貯めておこう。

もしかしたら、デザインが変わってしまうかもしれないが、健康ミネラルむぎ茶を家族で飲んでいるので、貯めておく分にはいいでしょう。

昨年は、第1段と第2段の賞品が変わったけど、今年はほとんど変わらなかった。

来年はどうなるかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク