当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

当選報告|世界のはちみつ3本セットが当たった!

扇雀飴本舗「世界のはちみつプレゼントキャンペーン」の「世界のはちみつ3本セット」が当たりましたぁ!!

f:id:fukumiminet:20200116185400j:plain

嬉しい「ご当選おめでとうございます。」の紙。

f:id:fukumiminet:20200116185410j:plain

内容は、ベトナム産ライチはちみつ、ハンガリー産アカシアはちみつ、メキシコ産オレンジはちみつの3種類のはちみつ。

f:id:fukumiminet:20200116185422j:plain

ぜひ食べ比べしてみたいと思います。

はちみつは常に購入しているから、本当に助かります。

さらに「はちみつ100%のキャンデー」を常備しつつ購入するようにしている。

この想いが伝わったのかな?

去年のキャンペーンの時に「はちみつ100%のキャンデー」の存在を知り、原材料がはちみつだけと驚きの製法で作られており、どうやって固めているのか不思議であった。

当然、味は美味しく、それから買い続けているのだ。

1年前はハズレたが、今回のキャンペーンで当選して送られてきました。

kensyouseikatsu.hatenablog.com

送られてこないから、すっかりハズレたと思っていました。

本当に嬉しいご当選でした!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク