当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

当選報告|nepia千のトイレプロジェクトのネピア鼻セレブポケットティシュ

nepia千のトイレプロジェクトにて「ネピア鼻セレブポケットティシュ」に応募していたのが当選して送られてきました!

f:id:fukumiminet:20200302173116j:plain

この時期、花粉症なので有難いっと思っていたが、新型コロナウイルスのデマが拡散され、店頭でティッシュペーパーとトイレットペーパーが売り切れ状態。

そんな時だから、余計に嬉しかったです。朝一、行列に並ばないと買えない状況ですからね。

それから、ネピアの「やわらかハートポイント」を集めて応募する用紙も入っていました。

f:id:fukumiminet:20200302173132j:plain

「やわらかハートポイント」は、2020年3月で終了するようです。

集めている方は、忘れずに応募しておきましょう!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク