当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

ドラえもんの記念切手を購入

ドラえもん50周年記念となる記念切手の発売日の次の日に、たまたま郵便局の前を通りかかったので、郵便局に入ってみたら、84円の分は売り切れで、63円の方は残っていました。

よって63円のシートを購入しました。

f:id:fukumiminet:20200521193501j:plain

裏側はどこでもドアになっており、折り曲げられるようになっているこだわりよう。

f:id:fukumiminet:20200521193517j:plain

84円の方が初期の頃のドラえもんのデザインで、レトロでいい感じだが、もったいなくて使いにくそう...。63円の方でよかったかな。

63円の方は「旅」がテーマになっているそうです。

63円切手は、懸賞のハガキの応募の時、絵葉書を送る時くらいしか使わないので、懸賞の応募時に使用したいと思います。

懸賞の時は、基本、記念切手を使うというこだわりを持っています。

少しでも目立つようにしたいからですね。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク