当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

あやたか綾鷹4本でオリジナル扇子がもらえる!

子供と一緒にスーパーに買い物へ行った際、子供が飾られていた扇子に興味を持ち、欲しいと言い出した。

あやたか綾鷹のペットボトル4本を購入したら、オリジナル扇子がもらえるというものでした。

f:id:fukumiminet:20200522144450j:plain

よって、4本購入して、扇子を1ついただきました。

七宝、疋田、麻葉、千鳥の4種類の和柄から選べます。

f:id:fukumiminet:20200522144506j:plain

子供が選んだ絵柄はコチラ。

ネットで検索したら、この七宝の和柄が人気のようですね。

f:id:fukumiminet:20200522144515j:plain

東京2020オリンピック公式緑茶により、エンブレムが入っています。

おそらく数に限りがあると思われますので、欲しい方は早めにゲットされてはいかがでしょう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク