当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

アプリ紹介|懸賞に応募できるジグソーパズル懸賞アプリ「ジグソーde懸賞」

懸賞に応募できるアプリがあった。

懸賞に応募できるジグソーパズル懸賞アプリ「ジグソーde懸賞」

f:id:fukumiminet:20200820175111j:plain

ジグソーパズルで遊び、ポイントを貯めて、そのポイントを使用して懸賞に応募できます。

当選者数が少ないから、なかなか当たらないようだが、ジグソーパズル自体がおもしろいので、人気のようですね。

ジグソーパズルで遊ぶ

ジグソーパズルの操作性がよく、完成した時の達成感があります。

f:id:fukumiminet:20200820175122j:plain

難易度も簡単なものから難しいのも用意されています。パズルも追加されていき、違う図柄を遊べます。

実物のジグソーパズルを完成させたら、その後、飾ったりできるが、邪魔っていう難点がある。これなら邪魔になることはないからいいですね。

懸賞に応募してみる

ポイントが貯まり、懸賞に応募してみました。かなりの難関のようだが、当たったら嬉しいですね。

f:id:fukumiminet:20200820175143j:plain

応募の度に、広告が流れる面倒はあるが、無料アプリなので仕方ない。

あと、アプリをダウンロードして招待コードを入力したら、20ポイントもらえ、相手に10ポイント加算されるようだ。

私の招待コードを記載しておきます。

QWZEVF

私はApp Storeのコメント欄に記載してあった招待コードを入力して、20ポイントもらえました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク