当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

カラダFREE体験モニターキャンペーンに当選したが、送られて来ない...。

当選報告するつもりだったが、商品が送られて来ません...。

Twitterにて「カラダFREE体験モニターキャンペーン」に当選して、カラダFREEが350ml×24本入り1ケースが送られてくると期待していました。

f:id:fukumiminet:20210805111833p:plain

しかし、全然送られて来ない...。

約半年前に「キリンカラダFREEが減らすのはどの脂肪?キャンペーン」に当選していたから、今回2度目ということで、無効になったのだろうか。

とりあえず、キリンのお問い合わせフォームにて、そのことを送ってみました。

返答があり「配送先の登録がされていません」とのことでした...。

確か、喜んで入力したはずなのに...。

前回のキャンペーンと同じTwitterアカウントで当選したから無効になったと思っていたが「別のキャンペーンでTwitterアカウントが同じということで無効になることはございません」とも返事があった。

登録時の確認のメールが来ているわけでもないので、証拠がありません...。スクショを撮ってもいないし...。今回は諦めるしかないようだ。

でも、ちょっと不安を感じている部分があったので、応募入力時のスクショを撮っておくべきでした。

せっかく「キリンカラダFREE生活」を送ろうとしていましたが、小さな抵抗として「サントリーオールフリー生活」に変更することにしました。(-_-;)

f:id:fukumiminet:20210805112624j:plain

前回は6缶だったが、今回は24缶の当選で喜んでいたのに残念です...。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク