当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

当選報告|伊藤園の夏を快適に! 暑さ対策グッズが絶対もらえる!キャンペーン第二弾の理想の日傘

伊藤園|夏を快適に! 暑さ対策グッズが絶対もらえる!キャンペーン第二弾の〈48ポイントコース〉 お出かけサポート!理想の日傘が送られてきました。

今まで、貯めていたポイントが、ちょうど48ポイントあったので、申し込んでいたのでした。

送った直後、家族が似たような日傘を買ってきました...。

すぐに必要だったから仕方がない。

kensyouseikatsu.hatenablog.com

コカコーラ社の「やかんの麦茶」を買うようになったが、伊藤園の賞品が魅力的なものになったら、また「健康ミネラルむぎ茶」に戻ってくるかな。

kensyouseikatsu.hatenablog.com

「やかんの麦茶」も対抗してか、絶対もらえる!キャンペーンを開催しており、そちらの方が魅力的な賞品が多い。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク