当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

当選報告|フジパンよりミッフィーエコバッグが送られてきた

フジパンよりミッフィーエコバッグが届いた

フジパンを購入して頑張って応募券を集めて、郵送していた。

そのミッフィーエコバッグが送られてきました。

kensyouseikatsu.hatenablog.com

郵便受けに何か来ている!っと思ったら、ミッフィーエコバッグでした。

ちょっと別の懸賞が当選したのかなっと思ってしまった。

やはり、ミッフィー図柄はかわいいですね。

しかし、折りたたんだら、予想以上に膨らみが...。

できたら、常時ポケットに入れておきたく、もっとペッタンコになってもらいたかった。

でも、有り難く使用させてもらいます。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク