当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

当選報告!|映画親子ペアチケット(ムビチケカード)

アサヒ飲料&アンパンマン|ワクワクドリンクキャンペーン2019春の懸賞で、ドキドキ思い出コースの映画親子ペアチケット(ムビチケカード)+オリジナルフォトフレームカード、映画「それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫」が当選しました!!

パチパチパチ!

f:id:fukumiminet:20190701124531j:plain

子供は、アンパンマンは卒業してしまっているが、ギリギリまだテレビ放送のアンパンマンを録画して見ているから、一緒に映画館へ行こうと思います。

おそらく、子供と映画館にアンパンマンを観に行くのがこれで最後になることでしょう。

子供と初めて一緒に映画館へ観に行ったのがアンパンマンでした。

その時は「それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ」でした。

子供は、初めて映画館で観るので、最初から最後まで背筋をピーンとしたまま観ていました。

今はドラえもん、仮面ライダーに変わってしまったが、久しぶりにアンパンマンの世界へ戻ってみたいと思います。

懸賞募集時の内容は下記から

kensyouseikatsu.hatenablog.com

7月中旬頃に行けそうかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク