当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

おまけ|キューピーとヤサイな仲間たちのマグネット5種

キューピーマヨネーズに「キューピーとヤサイな仲間たちのラバーマグネット」がおまけで付いていました。

f:id:fukumiminet:20200403124637j:plain

全5種類で、キューピー、トマーナ、キャベッタ、オニール、ブロンディ。

他にもヤサイ仲間がおり、作られているみたいですね。期間で種類が違うのかな?

キューピーと、一番かわいく見えたトマーナを選び、2つ購入しました。

f:id:fukumiminet:20200403124648j:plain

ラバーマグネットを実際に冷蔵庫に付けてみました。

f:id:fukumiminet:20200403124704j:plain

ラバーだから、使いやすそうです。

今まで使用していたカルピスに付いていたアンパンマンのマグネットと交代することにしました。かなり痛んでいたので。

ヤサイな仲間たちって?

「キューピー3分クッキング」でお馴染みの、彩りも個性も豊かな仲間たち。ヤサイ畑に囲まれたヤサイ村で、キューピーと楽しく暮らしています。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク