当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

生茶に「ミニチュアフード消しゴム」のおまけ付き

生茶2リットルに「ミニチュアフード消しゴム」が付いていたので、1つ購入してみました。

f:id:fukumiminet:20200407175925j:plain

ネットで検索したら、午後の紅茶に付いているようだ。

KIRINの商品全般に付いているのだろうか?

全24種類あるうち、選んだのは「ハンバーガー」のカタチをした消しゴムです。

f:id:fukumiminet:20200407175941j:plain

できるだけ使いやすい形状のものを選びました。「たい焼き」とちょっと迷いましたが...。

f:id:fukumiminet:20200407175957j:plain

やはり、ユニークな消しゴムを作っている「iwako」の製品でしたね。

また今度、見かけたら「たい焼き」を選んで購入してみようかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク