当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

Coke ONのアプリでドリンクがもらえた!

コカコーラ社の自動販売機でCoke ONのアプリを接続して、購入すると1ポイントが貯まり、15ポイント貯まったらドリンクが無料でもらえる。

f:id:fukumiminet:20201117183132j:plain

自動販売機でドリンクを買うことが滅多にないので、最初はCoke ONのアプリを使用していませんでした。

以前、キャンペーンでCoke ONへ無料チケットがもらえて、ドリンクがもらえた。

その時、アプリをダウンロードしたのでした。しかし、コカコーラの自動販売機で飲み物を買う時、アプリを接続するのを忘れることが多かった。買った後で「あっ!そうだった」と思い出していた。

それでも、思い出してポイントを貯めていたり、歩くたびにポイントが加算されていた。

そして、ついに15ポイント貯まって、ドリンクチケットがもらえたのでした。

f:id:fukumiminet:20201117183513j:plain

さらに、キャンペーンでもう1つドリンクチケットがもらえ、2つもらえることになった。

そして、本日、コカコーラの自動販売機を見つけたので、引き換えました。

f:id:fukumiminet:20201117183555j:plain

やったぁ!Coke ONのアプリでドリンクが2個も、もらえた!

なんか得した気分。

他にもいろいろキャンペーンが実施されているので、まだCoke ONのアプリをダウンロードされていない方は、ダウンロードしてみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク