当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

当選報告|キリン カラダFREE6缶が当選!

Twitterで開催された「キリン カラダFREE 減らしたいのはどの脂肪?キャンペーン」に当選して、キリン カラダFREE6缶が送られてきました!

f:id:fukumiminet:20201121133528j:plain

ちょうどダイエットを始めたところなので、嬉しい当選です。

コロナ禍ということもあり、ジョギングなどの運動をやりにくい時なので、助かります。

f:id:fukumiminet:20201121133542j:plain

お腹まわりの脂肪を減らすそうだ。

f:id:fukumiminet:20201121133558j:plain

おいしく飲んで、脂肪が減っていったら、こんな嬉しいことはないですね。

花王のヘルシア緑茶は、茶カテキンにより、脂肪の代謝向上する効果が上がると言われているが、カラダFREEは「熟成ホップエキス」により、脂肪を減らすようだ。キリン独自の特許を取得したみたい。

f:id:fukumiminet:20201121133610j:plain

実際に飲んでみたところ、今までのノンアルコールビールと変わらないように思えた。

キンキンに冷やして飲んだらいいかな。

少しでも効果を実感できたら、続けて飲んでいこうと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク