当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

森永製菓|キョロちゃん着せ替えコンテスト

森永製菓
キョロちゃん着せ替えコンテスト

賞品

<ぬりえ部門>
優秀賞:大人の部・子どもの部/各10名
キョロちゃんの紙袋入り、お菓子詰合せ&キョロちゃんの鉛筆3種&消しゴム3種セット

<デザイン部門>
優秀賞:大人の部・子どもの部/各10名
キョロちゃんの紙袋入り、お菓子詰合せ&23cmキョロちゃんぬいぐるみ

参加してくださった方の中から両部門合わせて抽選で
<参加賞>
キョロちゃんの鉛筆&消しゴム各3種セット/100名

応募方法

<ぬりえ部門>参加方法
1)専用サイトの「ぬりえ部門」のイラストからお好きなものを選んでダウンロード
2)ダウンロードしたイラストに、ぬりえをする
3)ぬりえをしたイラストを写真に撮ってギャラリーへ投稿する。
※ぬりえの方法は、おまかせします!ダウンロードして印刷したイラストを色鉛筆やクレパス、絵の具などで塗っても、パソコンやスマホ内の画像ソフトでのぬりえでもOK!

<デザイン部門>参加方法
1)専用サイトの「デザイン部門」のイラストからお好きなものを選んでダウンロード
2)ダウンロードしたイラストに、キョロちゃんに着せたい服やコスチュームなどのデザインをする
3)デザインしたイラストにぬりえをする
4)デザイン・ぬりえをしたイラストを写真に撮ってギャラリーへ投稿する。
※デザイン・ぬりえの方法は、おまかせします!ダウンロードして印刷したイラストを色鉛筆やクレパス、絵の具などで塗っても、パソコンやスマホ内の画像ソフト使用もOK!

応募期間

2023年3月14日(火)~4月16日(日)23:59まで 締切

個人的感想

塗り絵で2年連続、優秀賞をいただいたから、やはり、ここは参加しないといけないかな。

でも、今のところアイデアが全然浮かばない...。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク