当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

当選報告|森永製菓「第2回キョロちゃんぬりえコンテスト」優秀賞の賞品が届きました!

森永製菓より「第2回キョロちゃんぬりえコンテスト」優秀賞の賞品が届きました!

f:id:fukumiminet:20210628100158j:plain

<優秀賞>10名
23cmキョロちゃんのぬいぐるみ&チョコボールのなかみ

未だに、おもちゃのカンヅメを入手したことがないから、おもちゃのカンヅメが届いた気分♪

23cmキョロちゃんのぬいぐるみは、想像していたより大きく感じました。インパクトが強いです。

f:id:fukumiminet:20210628100228j:plain

チョコボールのなかみ塩キャラメル味が2個と塩バター味が2個。

f:id:fukumiminet:20210628100240j:plain

塩キャラメル味は、好きで何回か購入して食べていました。塩バター味はまだ食べたことがないので楽しみ。

「第1回キョロちゃんぬりえコンテスト」優秀賞の受賞の時は、期限内に住所を記入していなかったので、送ってもらえなかったので、第1回の分も一緒に入っていないかな?と期待していたけど、やはり入っていませんでした...ね。汗

でも今回、無事に賞品が届き、嬉しかったです♪

kensyouseikatsu.hatenablog.com

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク