当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

2023年|お世話になりました!

2023年最後のご挨拶

今年もブログを見ていただき、ありがとうございました。

懸賞は購入レシートでの応募が多くなってから、応募する回数が減って、当選も少なくなりました。

すぐにレシートを捨ててしまうので...。

もしくは、まとめ買いをするから、非常に長いレシートになるため、応募しづらいというのもあります。

そんな中、当選した時は嬉しかった。ちょっと今年の当選を振り返り。

湖池屋の毎月のプレゼント企画で当選

毎月、応募しているのに、なかなか当選しない湖池屋に当選しました!

いつでもチャック メープルコーン ほんのり香るバター味、トルティアチップス 塩味

「普通のスナック菓子の時に当選したかったなぁ」と思っていたが、食べてみたら、めちゃくちゃ美味しく、当選してよかったと改めて思いました。

フレフレ全力 応援アクスタSTU48メンバー7人セットが当選

ちょうどアイスボックスをよく購入していた時の懸賞だったから、応募していました。

フレフレ全力 応援アクスタSTU48メンバー7人セット

なんだかっもったいなくて、まだアクリルを袋から出していません。

あとは、ドリンク1本の当選が多かったです。

来年、2024年も地道に懸賞生活を頑張っていきます。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク