当たる可能性が高い懸賞を狙う

できるだけ当たる可能性が高い懸賞を狙い、当たって喜ぼう♪

当選報告|マクドナルド福袋2024受け取り編

マクドナルド福袋2024を受け取りに行く

マクドナルド福袋2024の引き換えに、指定していたマクドナルドの店舗へ行きました。

レジに外国の女性がスタッフとしており、マクドナルドのアプリを見せて、マクドナルド福袋2024を受け取り、どうぞお帰りくださいという感じだったので「お金を払わなくていいんですか?」と問うと、日本人スタッフに聞いて、レジのボタンを教わり、3,000円を支払いました。

楽天またはドコモポイントは付かないのかな?と思いつつも、スルーされたので提示しなかった。

マクドナルド福袋2024を見ていく

予想していたより、小さな袋だった。

中身を確認。

BRUNOコラボは青色だった。

残念ながら金のマックカード500円分は入っていませんでした...。

さて、問題のポテト加湿器。

検索したら「欠陥品」というワードがすぐ出てくる。

実際に水を入れて使用してみました。

シーン...。

耳をくっつけたら、かすかに音がしており、稼働している感じはある。

でも、ミストは出てこない。

取扱説明書に「はじめてご使用になる際、ミストが出るまでに時間がかかる場合があります。」と記載されている。

よって、30分ほど待ってみたが、ミストが出ることはなかった...。

加湿器があったかくなっていたので、何かしら動いていたのだろう。

保証期間/2025年1月31日(金)までと1年ちょっとあるから、交換に出す人が多いのかな。

ミストが出ない原因が判明

電源を入れて30分待ったのに、給水芯の上の方が濡れていないことに気づいた。

給水芯を充分に濡らして、再度、試したところ、すぐにミストが出ました!!

よって、説明書に「あらかじめ給水芯全体を濡らしておくとスムーズにミストが出ます」ではなく必ず給水芯を濡らしてくださいと記載しておかないといけなかったんですね。

加湿器は使用しない時期は、中を充分に乾かしておかないとカビが発生するため、やはり加湿器じゃない方がよかったなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク